野狐消暇録

所感を記す

会社を移る。

会社を移る時、ブログを書く。これがITエンジニアの恒例になっているので、僕も書こうと思う。

  • 移り元と移り先の社長が友達

諸々の事を上の方で決めて頂きました。

  • 移り先がやや暇

仕事Nothingで不安でした。今も不安ですが、給料が出ればO.K.

  • 仕事は充実してきた

移り先の職場で、派遣プログラマとして2年間働いてきました。それで感じたのですが、移り先でやっている仕事のスタイルが僕に合っています。プログラマとして使って貰えるのが良かった。社員として移る理由はそこです。

  • 技術の勉強

勉強になる職場です。

  • まとめ

新しく書く事がなかった...